
--------(--)


我慢の限界

2016-09-06(Tue)
私にとうとう
我慢の限界がきました。

彼が通っているお店。
そこのお店のママがどうしても苦手で・・

我慢して週に1度、行ってましたが
我慢をしてこのまま彼と喧嘩になるのも嫌です。

私はお店に行った次の日
朝から彼に連絡をしました。

「私ね、我慢していたことがあったの・・もう限界です。」
そんな風に送ったと思います。

彼からすぐに
「なにかあったんですね。今日そっちまで行きますね。」

「今すぐの話でもないので、次に会う土曜日で大丈夫です。」

「今日、ちゃんと話しを聞きにそっちに行きます。」

そんなやり取りをしました。
私は何度も土曜日でいい。そう言ったのに
彼はその日にこっちまで来ると・・

結局
私の我慢の限界がきたその日
彼は私の話しを聞きに来てくれました。


我慢が・・

2016-09-02(Fri)
彼が待っている
分かっているのでお酒を飲む。

こんなのを週に1回
1年程繰り返していました。

すごく自分の中で我慢をしていました。
だから時々
私もストレスが溜まります。

そのストレスが彼が待っている日と重なり・・

仕事が終わりました。
・・・・
行きたくない。行きたくない。

彼に
「今日は少し違うお店で飲んでから、そっちに行きます。」
そう連絡をした。

「なんで?」
彼からすぐに返信がありました。

イライラしているのと、なんで気付かないの?
っとなっている私。
彼とのやり取りが少し続きました。

「もういいです。」
そう彼から届きました。

怒ってる・・
「ごめんなさい。今から行きます。」

なんだかモヤモヤ・・
そんな気持ちで彼が待っているお店へ。

私の我慢はもう限界です・・・

気付かない

2016-09-01(Thu)
私が苦手なお店。
でも、彼はくつろげるお店。

しんどい思いをしながら
週に1回。そのお店に行ってました。

彼がそこで私を待ってくれています。
だから
お店でお酒をグビーっと飲んで。笑

酔った状態でお店に行くようにしていました。

彼は本当に気付かない・・
最後の方は本当に
「どうして気付いてくれないの?」 
っとずっと思っていました。

そんなある日
彼と彼のお友達が一緒に待ってくれていました。

その帰り、
先に彼が降ります。

その後、彼のお友達は
「あとからだと、会話に入れなくて少ししんどいですよね。」
そう言ってくれました。

私がその日1人でポツンっとなっていたこと。
毎週、一緒にいつ彼ではなく
たまにお会いする彼の友達が気付いてくれました。

でも、気付いてくれたこと。
それがとても嬉しかったです。

それだけで我慢していてよかったと・・
それと同時に、彼はどうして気付いてくれないのかと・・

その気持ちが大きくなりました。


我慢

2016-08-31(Wed)
私が出勤の日。
彼はいつも待ってくれています。

その待ってくれているお店が2つ。
ほとんどは1つです。

いつも待ってくれているお店。
私はそこのお店のママが苦手です・・

彼が楽だと言って
いつもそのお店で待ってくれています。

だから
私は苦手なのを彼には言わず
お酒にのまれてから、
そのお店に行くようにしていました。笑

このお店のママは
本当に私をいないかのようにしてくれます。笑

経営者としてどうかと・・
確かにお客さんにはならないのかもしれないけど・・

1年ぐらい
本当に我慢してました!!

「我慢」
というのが本当にできない私。

その私が
人のために我慢をしました。

生きてきて初めて?!ぐらいです。
本当にしんどくてしんどくて・・

もう・・

2016-08-29(Mon)
彼と終わってから
何度か彼に会いました。

1度目に会ってから
毎月会えていました。

先月は2回も・・

最後に会ってから
私から彼に連絡をしていません。

連絡する内容が思いつきません。
彼からももちろん連絡はありません。

終わってから
彼から連絡をくれたのは、たった1度だけ・・

この夏はたくさん予定を入れていたので
忙しかったのもありますが・・

私から連絡をすると
その日のうちに返事はあります。

けど・・
連絡をしなければ、このままずっと連絡はこない。

いつか連絡がくるのでは?
そう思ってもう1ヶ月。

毎月会えてたのも、もう終わり。

別れてから会ってる方が変だし
これがいいのかもしれない。

遊ぶのが落ち着くと
またこうやって彼のことを思い出します。

彼から連絡は来るのかな?
もう来ないのかな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

